2011年09月01日

オーストラリアの暦では、今日から春になります。
しかしながら、昨日、今日と最低気温が、零度を下回りました。
8月には、珍しい天候です。徐々に夜明けが早くなっているのにも関わら
ず、私は、この頃寝起きが悪いんですよ。
明け方には、顔が冷たくて布団に潜り込んでおります。
日中は、20℃程になりますので過ごしやすいのですが、この冬は雨が、
少なくて、今夏は旱魃の再来かもしれませんね。
posted by Horizon at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 我が家 我が町
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47676042
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック