2012年04月02日

やっと終わった

長い夏時間。 いつまでも暗い朝、 日の出が7時20分! 電灯を点け、 寒い起き抜けには、
暖房を入れる。 これで省エネになるのかな?
数年前からアメリカでは、 夏時間を前後2週間ずつ延長し、 オーストラリアでは、
4週間ずつの延長になりました。
夕方電灯を点す時刻は、 遅くなりますので夜型の人種にとっては、 ありがたいでしょうが、
私を含め田舎者や高齢者は、 早寝早起きですからね。
posted by Horizon at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | オーストラリア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54768472
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック