2012年08月07日

春一番

生暖かく強い風が吹きました。 春一番でしょうか? 満開だったアーモンドが
花吹雪となり、 庭は一面、 娘たちが大好きなピンク色に染まりました。

今冬は寒い日が多くて毎朝起きるのが遅かったですね。
目は覚めるのですが、 顔が冷たくて、 暗い中起きても電灯と暖房を付ければ
残念ながら省エネになりません。 日々徐々に気温が高くなりつつありますが
如何せん日の出が遅すぎます。

もう少しの辛抱ですね。
posted by Horizon at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 我が家 我が町
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57483499
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック